<材料(約4人分)>

新玉ねぎ … 2個
バター … 適量
焼肉のタレ … 適量
油 … 少々

<作り方>

1. 新玉ねぎを1cmほどの厚さに切る

2. フライパンに並べてフタをし、中火で6分、ひっくり返してさらに6分

3. 玉ねぎが半透明になったら、バターを入れて全体に絡める

焼肉のタレを加えてサッと絡めたら完成✨

Point

✔淡路島の玉ねぎは甘みが強いので、砂糖なしでも美味しい◎
✔白ごはんとの相性抜群🍚
✔卵黄のせたらさらに優勝🤤

新玉ねぎある人
一回やってみて😊🧅✨

野口ファームレシピスト:あけみ | 玉ねぎ農家の楽ごはん