<材料(約4人分)>
• 新玉ねぎ … 2個
• バター … 適量
• 焼肉のタレ … 適量
• 油 … 少々
<作り方>
1. 新玉ねぎを1cmほどの厚さに切る

2. フライパンに並べてフタをし、中火で6分、ひっくり返してさらに6分

3. 玉ねぎが半透明になったら、バターを入れて全体に絡める

焼肉のタレを加えてサッと絡めたら完成✨

Point
✔淡路島の玉ねぎは甘みが強いので、砂糖なしでも美味しい◎
✔白ごはんとの相性抜群🍚
✔卵黄のせたらさらに優勝🤤
新玉ねぎある人
一回やってみて😊🧅✨
野口ファームレシピスト:あけみ | 玉ねぎ農家の楽ごはん

