この度、野口ファームでは10周年を記念した企画を打ち出しましたが、想定外な出来事が起きました。

前回投稿したプレゼント企画…

反  響  な  し  ! ? 涙

常連さん達からも沢山ご連絡が来るかと思っていたのですが…なんと音沙汰なし。笑

「80%の確率で当たるクイズに答えたら10名の方にkgの新米がプレゼント!!!」ってなかなか良い企画だと思ったんだけどなぁ…
ヒントもあるよ…?
皆さんメルマガ等々読んでくださっていないのかな…(;_;)シクシク

企画した代表は冷や汗が止まりません、、。苦笑

そこで!

もっと皆さんに伝わるようにお伝えしようと思いました!!

現在悲しくも応募者が少なすぎるため「記入すれば当たる」くらいの確率になってしまっています。

日頃の感謝を込めた企画ですので、是非ご参加いただけると嬉しいです。

【得しかない】10周年企画を徹底解説

-結局10周年企画ってなにするの?

野口ファームのクイズを当てた方に新米2kgをプレゼントする企画です!

-野口ファームの新米って美味しいの?

確かに、野口ファームといえば、玉ねぎやレタスが目立っていると思いますが、
実はお米も超人気者です。一度食べた人は結構な割合でリピートしていただいてます。
品種は「こしひかり」です。

-プレゼントはどうやったらもらえるの?

下記の①と②を満たした方の中からプレゼントとなります!

①5月1日〜6月30日迄の間に、野口ファームのSHOPで購入した全ての方。
②野口ファームの今年夏に収穫する「お米の初収穫日」を当てる。

-SHOPで購入はしてるけど、初収穫日が見当もつかない

去年の初収穫日は8月30日です。(やけくそなのでさらっと最大のヒントを出してしまいました)

-(え、書いたらほぼ当たるやん..)どうやって応募する?

購入者様には、メールで応募フォームを送っていますので、予想の日付をご記入ください!

いかがでしょうか?

本企画について、以前よりも理解できましたでしょうか?

できたことを祈りたいです笑

ぜひ、いつも購入くださっている皆様!ご参加お願いいたします!!

▼今一度、詳細を確認したい方はこちら